セイコー38QTを迎えに・・・(((((っ・ω・)っ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

昨日はオデカケしようか否か、食後にダラダラしながら考え中だったのだが(笑)

そんな中、15:00辺りに東池袋から38QTが仕上がったとの報があり、急遽迎えに行ってきたのであった(つ∇`)


16:38の快速急行に乗れば、17:00ちょっと過ぎに新宿着だな(・ω・)b


dod01



お礼参りに同行して貰うぜよ、きんぐくをーつ♪|д゚)

dod02



dod03


dod04


dod05


dod06



(´゚艸゚)∴

dod07



dod08



ε= ヾ(*~▽~)ノ

dod09



10/3に入院だったから、今回は結構掛かったよねえ(*´д`*)
でもオリジナルパーツ探しに奔走してくれたりして、毎度ながらホント有難い・・・(゚ーÅ)


dod10



仕上がった38QTと再会した瞬間、頭の中でこの曲が廻り始めてしまったのは内緒なのだw




ケースがザラツ研磨にて仕上げてある機種なので、今回はあまり手を出せなかったって言ってたなあ|ω・)
風防が純正新品になったせいか、小傷はそれほど気にはならないけど(;^ω^)

それより、バンドを当時モノの純正品(この機種用じゃないけど)してくれたのは驚いてしまった!!
特にお願いした訳でもなかったのに( ;∀;)

画像で観るとゴツいけど、嵌めてみると当たりが柔らかいのだよ。
SUSの無垢なのだけど、当時のモノ造り恐るべし(´゚∀゚`;)




*☆*:;;;:*☆*:;;;:



ちょっと早めに着いたもので、お茶も出てきて・・・( ^-^)_旦~

お楽しみの?談笑タイムとなったのだ♪
コレの為に通っていると言っても過言ではない|∀・)w

それで、例のロンジンを依頼しようと思っていた栗林さんが忙しいのか?連絡がつかないもので(;´・ω・)
結局こちらに入院させてしまったのだ。

興味深々って感じで引き受けてくれたので、きっと元気に退院できるであろう(^~^)



教えて貰っちゃった(つ∇`)

dod11a



さて、夕食タイムも近いので、いつもの如く飯田橋経由でJRに乗り換え(゚д゚ )

dod13


dod12



暫し一服(σ´ー`)σ

dod14


dod15



休憩?の後に向かった先は・・・いつもの(*;゚;艸;゚;)w


*続く(爆)