今日の出来事02・・・|д゚) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

通勤時間帯に集中豪雨とか!(´Д`)
小遣いはたいてタクシー呼んでしまった・・・


taxi



お昼は豆腐ステーキ?|д・)

tofus


これがウエルネスメニューだと勘違いして、うっかり違うところに並んでしまったのは内緒なのだw
大盛りおば2、迷惑掛けてしまってすまんよ(*´。_。)



ドラに、図面の見方が解らんとか嘆かれたのだが??(´゚∀゚`;)
思い込みでの作業は命取りになるぜよ!
(((ヾ(●´Д`)ノ
不明点があるのなら面倒がらずに、都度技術に確認すべし!!
当方の業務は多品種少量でリピートばかりじゃないのだから・・・



今日のおやつは不二家かい、Mるちゃん(゚ーÅ)

fujiya




帰るよっ(。-人-。)

17:23



たまには歩いて((( 三┌┤*´д`*├┘

yorosiku



(´゚艸゚)∴ブッ

dbr




ε= ヾ(*~▽~)ノ

min299


入るなり女将が~

"お暑うございますぅ(*>∀<)"

って、今時期らしからぬ挨拶をっ(笑)


min300


低気圧一過にて?こちらの夕方は24℃くらいまで気温上昇してしまったのだ(゚ー゚;


(つ∇`)~♪♪

min301


min302



また来週(=゚ω゚)ノ☆

min303



そして駅までは歩いたのだけど、その先は運賃¥180のiバスにて帰宅したのであった(゚-゚)

ibus06



帰宅後は水を一杯飲み干した後に、泥の眠りに・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz




*熱帯低気圧ばいばいヾ( ´ー`)ノ~