今日の出来事(爆) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

しかし、ドラは・・・

よく喋るねえ(´ω゚`*)
当方は口数少ないほうなので疲れるのだ(笑)

しかもキッチリ1時間に1回

"行くのヤメにしない??|д゚)"

って囁いてくるし!(´・д`・;)



昼は汁が関西風?だったもので、そヴぁではなく、うどんにしておいた♪

kansai


左の稲荷は12:20に社食入りしたのに、最後の1個だったのは内緒なのだ(*´・д・)


Mちゃん・・・(゚ーÅ)

borbon02




帰るよっ( ´ノД`)

17:32




ほっともっとで弁当でも?って思ったものの・・・

hotto


えらい混んでるなあ(´Д`)
まだ17:00台だぞ。



向かいのサイゼにて、安物ハンバーグで手を打ってしまった。
これなら弁当の金額と大差無いのだ|д・)


saize01



トニックウォーター・・・

tonic




ごくごく(゚-゚)


ケチったものの、やはり値段なりの味なんだよなあ(´Д`)

saize02



足りない(((ヾ(●´Д`)ノ

saize03




帰宅後に甘味で〆て、やっとひと心地ついたのであった・・・w

kanmi



ひとまず~あと1日|ω・)