そして|ω・) いつもの|∀・)・・・w | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

いい加減クドいのは百も承知なんだが・・・(笑)

dod16



(*;゚;艸;゚;)・・・

dod17


dod18


dod19



バンビは今回パスして(爆)

dod20



この間、某○ぁ~氏と呑んだ店|∀・)♪

dod21



で、この日はその時の第1候補だった店で夕食を摂ろうかと!(つ∇`)
地元民から愛され続ける大衆浴場ディアブロとんかつ三金なのだ♪


dod22



位置関係はこんな感じでっ(*゚艸゚)

dod23


以前は四谷一丁目・新宿通り沿いのサンマルクカフェの場所にあったのだけど、いつのまにか移転してしまったらしく・・・


店内の画像は撮れなかったのだけど、お客でいっぱいでねえ|д゚)

当方はヒレカツ定食150gにエビフライをトッピング(笑)


dod24


何とも上品なお味で( ´艸`)
お高いのも納得なのだ。(\1,850)
できればもうちょっと喰いたかったかも(゚ー゚;

カウンター席のお隣では初老の紳士がひとり、カキフライを肴に冷酒で一杯やっていて|ω・)
〆に同じく、ヒレカツ定食を頼んでおられたなあ♪

しかしながら、この間の呑みは・・・
あっちの店で正解だったと思うのだ( ´ノД`)

何せテーブル席しかないし、こちらはあんまし長居はできそうもない雰囲気(;^ω^)



新宿通り沿いが表の入り口だったのだよ(((ヾ(●´Д`)ノ
当方、裏から入ってしまったぃ。


dod25



今度はココ辺りでっ?|∀・)

dod26



そしてルノアールで〆なのだ( ´;゚;∀;゚;)

dod27


個人経営の喫茶店がホントは好きなのだけどねえ(*´-`)


トーストにブレンド・・・(゚-゚)

dod28



|д゚)・・・w

dod29



〆た後は、四谷三丁目まで歩いて~┌┤*´д`*├┘

dod30


dod31



得意の新宿西口、ヨドバシにて時間を潰す(*´・д・)

dod32


何で帰りにヨドバシへ寄ることが多いかというと、22:00までやってるからなのだ(つ∇`)
ホント助かる・・・w



こんな訳で、いつもと似たり寄ったりのオデカケだったのであった・・・(*´д`*)