ちょっと待ってMONDAY・・・(;´Д`)ノ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

さて・・・始めるか(゚-゚)

13:00



作業の段取り考えながら来てしまったので、途中で昼飯買うのを忘れてしまったのだ
(´ω゚`*)


13:05


でもまあ17:00終了予定だし、これらのおやつがあるから大丈夫でしょう・・・(*´・д・)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



よし、最終チェック完了(`・ω・´)

おやつ&昼飯タイム15分ねっ(´゚艸゚)∴


15:36



いちご大福もいってしまえっヽ(゜▽、゜)ノ

15:37



包装の途中だけど帰るのだ(`・ω・´)ゞ

17:01


ここまでやっておけば、明日は大丈夫・・・♪
進めておいて良かったのだ( ;∀;)



さて、その後は最寄駅までバイクを飛ばし~(((((っ・ω・)っ

sinyuri


明日はとじぃ~の誕生日なのだけど、1日前倒しにて寿司でお祝いということでっ( ´;゚;∀;゚;)


(゚д゚)ウマー

nor01


nor02


nor03



そして今夜もBioで〆る、とじぃ~なのであった・・・|ω・)w

bio02




*Andy Warhol(アンディ・ウォーホル)・・・|д゚)




当時、ましゅーちゃんにちょっと似てるな?と思ってたのは内緒なのだ(´゚艸゚)∴ブッ

オートゥ、オートゥサーン♪(゜ρ゜)