忘却の味ごはん・・・(((ヾ(●´Д`)ノ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

昨日詰めてはおいたものの、忙しいのはさして変わらずでっ(゚-゚)

昼はまた、さつま揚げ天うどんデター(´゚艸゚)∴


satsuma


衣の喰い付き?が著しく悪いものだから、うどんの上で食してると必ずスルッと脱げるのだよなあ( ´;゚;∀;゚;)


そしてSoyJoy|д゚)

soyjoy



やっぱ19:00かよ(;。。)o

19:12




そういえば昨夜とばぁ~が、今夜の夕食は味ご飯だって言ってたなあ(;^ω^)

地元スーパーで、お供に天ぷら買ってこお♪


yam01



やっぱこの時間じゃこうだよね(-。-;)

yam02



Xmasケーキ祭で

らんちぱぁーっく!!テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ

が鳴りをひそめてしまって、つまらないのは内緒なのだwww



yam03



買物が少ないので、レジのお兄ちゃんが気を遣って袋に詰めてしまったのだ(゚д゚ )

yam04


別に詰めなくても良かったのに(;´・ω・)w





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




ところが帰ってみると・・・

とばぁ~は

今夜味ご飯だなんて言ってない!(  ̄っ ̄)

の一点張りでっ(´゚∀゚`;)

どうもすっぽり忘却してしまったらしいのだ。




どうするね、コレ?(´Д`)

tenp



しょうがないからもう、自作天丼だな(`ε´)

tend


常備してあるそヴぁ汁に、砂糖と粉末出汁を加えて煮詰めた後に天ぷらに絡ませて飯に乗せただけだけどねえ|д・)

案の定、ちょっとしょっぱかったのであったwww



Bioはこれから?|∀・)

nextbio



〆に昨日買っておいた、謎のタルトをっ(*゚艸゚) ← 何のタルト買ったか忘れただけwww

tarte


リンゴとシナモンの効いた、ちょっと不思議な味したタルトなのであった(*´-`)



ぬをー師走だねえ( ;∀;)
ラスト1ヶ月、波乱万丈な予感・・・




*11/30といえば、個人的には去年も貼ってみた?この曲(  ゚ ▽ ゚ ;)