近所に美味しい肉屋さんが( ゚д゚)ホスィ... | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

近所にあったらうれしいお店  ブログネタ:近所にあったらうれしいお店  参加中


ずっと近所にローソンが欲しいなと思っていたのだけど、お蔭様で1年間に晴れて実現したもので♪♪


お次はできれば、鶴川の佐藤商店 みたいな・・・

美味しいお肉屋さんが近所にあるといいなあ(´ω`)


焼鳥とコロッケも扱ってて、美味しければ尚良しなのだヘ(゚∀゚*)ノ


昔は地元スーパーの商店街にもあったのだけど、魚屋共々潰れてしまってだねえ。

実はあんまし旨くはなかったのだけど!(´゚艸゚)∴




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




今日はオデカケも考えていたのだけど??

疲れてしまって休息に徹することにしたのだ(´ω゚`*)



昼は地元スーパーで見つけた蟹の駅弁とか|∀・)


kani01


kani02



夜は3日目のカレー(*゚艸゚)


jcur02



ん~(・_・;)??


jcur03



とばぁ~!!Σ(~∀~||;)


jcur04



明日は午後から、やり残した仕事を片付けに行きまする(゚-゚)

目標17:00終了予定(*´・д・)