11月のオデカケ|д゚)・・・銀座・四ツ谷編 | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

さて、日本橋から銀座線にて数駅・・・

銀座に着なのだ(*´д`*)


和光ヾ(´ー`)ノ


nod20



四輪駆動・300馬力ではないと思われ(爆)

nod21


コイツに関しては結局、詳細不明でっ(・_・;)


(つ∇`)~♪

nod22



銀座店の松坂屋は消滅してしまったのだなあ(ノ_-。)
20数年前の時計のイベントにて、重鎮の本間誠二先生と話をして貰った想い出の地だったのに・・・


nod23



そして2軒目に訪れた老舗中の老舗、シェルマンへっ!ヘ(゚∀゚*)ノ

nod24



先のケアーズと、ほぼ同様の品と値段のモノが在庫あったのだが~|д゚)

あくまで私感だけれども、こちらは何故か雰囲気が暗いというか・・・
対応だって決して悪くはなかったのに。

それだけ森下のケアーズのほうに心惹かれてしまったのだろうかねえ??

そんな訳で10分ほど眺めてから後にしてしまったのだ(´ω`)



1枚目画像のの和光がまだ営業してるから戻ることにしたのだが、その途中で中古カメラ店を2軒覗いてみる|ω・)

nod25


nod26


nod27


手持ちのOM-1用レンズを見ておけばよかったのに、失念してしまったのは内緒なのだ。
頭の中がこの時時計モードだったもので(((ヾ(●´Д`)ノ



戻った和光では現行品のGSの数々を見せて貰い~♪♪

店員さんと

「キャッシュでは無理だろうけど、安売り量販店では無く、いつかココでGSを買いたいのです。買った店の記憶も宝物なのですよ♪」

と話したら、いたく感激しておられたなあ(゚ーÅ)

必ず来てくださいね♪って。・゚・(ノД`)・゚・。



その後、ナポリタンは消化してしまったらしく空腹を覚えたので、有楽町方面へと足を運ぶ(*´・д・)


ソニービル1Fでは007フェアがっ(゚д゚ )

nod28


nod29


nod30



JR有楽町駅周辺|д・)

そうだ思い出した、ココは30数年前に入ったけどあんまり・・・Σ(~∀~||;)


nod31



この辺りはアンテナショップが多いのだよ( ・ノω・)

nod32


マルセイバターサンドを爆買いしそうになってしまった(´ω゚`*)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




クタクタになってしまったので・・・

結局四ッ谷だあ(´゚艸゚)∴ブッ


nod33


nod34




バンビデター( ´;゚;∀;゚;)

nod35


nod36



今回はエビフライを追加してヾ( ´ー`)

nod37


ここのタルタル、いつも空き缶に無造作に突っ込んであって何だかな?と思ってたのだけど。
結構ウマいではないかっ(゚Ω゚;)

単品喰いならタルタル好きなのだよwww



遅れて、いつも通りのベーコンエッグバーグ(*;゚;艸;゚;)

nod38


いつもコレばっか( ´ノД`)


更に近くのルノアールで〆るのだwww

nod39


nod40



ココで疲れがMAXにっ。(´д`lll)
最近のオデカケはもう、8H辺りがリミットなんだなあとしみじみ思ったのだ。

今回のでだいたい気が済んだのだけど、今週中に東池袋から招集があればまた週末出るかもしれない?ε=ヾ(*~▽~)ノ