名古屋からの使者・・・(つ∇`)♪ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

一部のかたは既にご存じかと思いまするが・・・

先日、半公用?にて上京された某ブロ友さんと逢うことができたのだ♪(つ∇`)


ホントはみんみんに行きたがっていたのだが!( ;∀;)
事前に調べたところ祝日はいつも定休日にしているとのことで・・・

ならばということで、新幹線のアクセスが良く、当方のホームグラウンドでもある(笑)四ッ谷をセレクトしたのであった(゚д゚)(。_。)

ただ待ち合わせが15:00ということで、時間帯的に営業している店が著しく少ないのが悩みどころ(*´・д・)

ちょっと早めに現地着して、お店の当たりをつけておかねばならない(゚ー゚;三 ;゚ー゚)


珍しいな、わかばがやっている|ω・)?


wakaba


別れ際にお土産として変な饅頭を渡してしまったのだが(´゚艸゚)∴
今思えば冷めてても、ここのたい焼きにしとけば良かったかあ?(´Д`)


1丁目付近の餃子屋と海鮮料理屋はやっていたので問い合わせるも、15:00には夜の営業に備えて一時閉めてしまうとのこと(*´。_。)

そんな中、しんみち通りに埼玉軍鶏の店がやっていたので訊いてみたところ、このまま夜まで営業しているとの事だったのでひとまず抑えておいたのだ。


(´ω`)・・・


toast



そして待ち合わせ場所へ遅れることも無く、時間通りに・・・
物凄く解り易いイデタチで登場したのであった!!ヘ(゚∀゚*)ノ


早速しんみち通りに連れて行き

「ここが例のバンビで・・・」

と説明すると、すかさず撮っていてウケたのは内緒なのだ(´゚艸゚)∴


鶏料理の本場でもある名古屋のかたに埼玉軍鶏ってどうだろ??
と思いつつも勧めてみると快くOKしてくださったのだ。

助かった・・・(*´Д`)=з


同じ製造業同士濃ゆいぃぃ話もあって、すっかり撮る手も止まってしまい(・_・;)

コレは〆の雑炊作ってるところかな?(;^ω^)


marnabe



しかし、気さくで話好きな、いいおっちゃんだわ~≧(´▽`)≦
上司にしたいと思ってしまった( ´ノω`)
いい父親でもあり、息子っちが羨ましいぜよ♪♪

結局、2時間半くらい呑んだのかな(´▽`*)


その後無理矢理、ルノアールへ連れていく(*;゚;艸;゚;)

だんでぃに珈琲ジェリーコーヒーゼリーを嗜む図:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


marjyerry



楽しかったなあ(^~^)

今度は夕方以降に、みんみんでっ♪♪

名古屋来訪の際にはよろしく(=゚ω゚)ノ

west


*