11月のオデカケ|ω・)・・・森下・日本橋編 | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

満を持して?昨日やっとオデカケしてきたのだヾ(´ー`)ノ


晩秋だから汗の心配も無いので、キミに同行していただくぜよ♪♪
LM(ロードマチック)よ・・・(゚-゚)


nod01


実働精度がずっと知りたかったのだけど、今日の同じ時間に確認したところ+10秒だったのだ。
クロノメーターでもないのに、流石フ○ヤマ時計店|∀・)



今回はアンティークウォッチ店巡りがメインでのオデカケでっ。

まずは江東区森下にある・・・


nod02


nod03



ケアーズへっ(つ∇`)

nod04


店内もスタッフも、なかなかイイ感じでっヘ(゚∀゚*)ノ
店内が撮れないのが残念・・・

当方が渇望しているIWC・cal:8541Bモデルが20万円台で2本有り、心が騒ぐもののグッと我慢なのだwww
青文字盤だったならローン組んでたかもだが(爆)

でもオリジナルのカーフの革バンドが3千円で安かったもので、来店記念碑的に購入してしまった(;^ω^)


nod05


ロンジンのレストアが完了したら、コレをつけてやろうかと想うよ(゚д゚)(。_。)


あまり長居すると何か買ってしまいそうでやヴぁいので、早々に退散して付近を散策(*´-`)

nod06


nod07



ををを!(´▽`*)

nod08a


ここで何か、いただこうかな♪
15:30辺りだったのだけど、今日はバナナしか食してないし!


リノベーション店舗だよねえ(゚д゚ )
店内にはFENが流れていて米国テイストでまとめているのだ。
椅子が寄せ集めでバラバラだけど、別に気にならないし!


nod08


nod10



ここはまあ、これでいいんでないかな?(´ω`)

nod11


nod12



紙コップで出てきた、オリジナルブレンドの珈琲♪

nod13


コクがあるのに後味スッキリでなかなか!!


そしてオーダーした・・・

nod14



ナポリタン着皿♪♪

nod15


手作り感満点で旨かったなあヾ(゚ω゚)ノシ
ココはケアーズの帰りには必ず立ち寄るとするかな!
今度はチキンカレーを試してやるぅ(笑)



もりもり|∀・)

nod16


やってたらココに入ってたかもしれないwww


そして地下鉄を乗り継いで、日本橋三越へ(((っ・ω・)っ

nod17



ここでもやはり現行品の時計と、ブルックスブラザーズの服飾なんぞを見て廻ったのだ。

nod18


nod19



しかし何だよ、5万円のセーターとか!(TωT)
30ン年前は1.5万円くらいだったのに、これじゃあ買えやしないじゃないかっ(((ヾ(●´Д`)ノ

隔世の感があるよなあ( ;∀;)



銀座・四ツ谷編へと続く・・・(*゚艸゚)

デーメーテールドーン!

nod20d