今年最後の・・・|ω・)? | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

三連休になるんかな??
明日から・・・

目一杯詰めてこなしてきたので、何とか出勤は回避できたのだ♪

しかし詰めたぶん、疲労もハンパ無く(@Д@;


今日はさすがに、ドラえもんがヘルプに入ってくれたのだが|д゚)


orkman


あんまし趣味じゃないんだよなあ(((ヾ(●´Д`)ノ


昼は珍しく、ウエルネスメニューをっ(゚д゚ )

wel01


wel02


量は少ないけど、悪くは無かった(つ∇`)


さあもう、帰るよっ(*´・д・)

17:12



デター(*;゚;艸;゚;)

mini402


明日に備えての、練習的走行会ってところかっ(´゚艸゚)∴ブッ


当方はそんなものには関知せずに~ヾ(*~▽~)ノ



。・゚・(ノД`)・゚・。

min284


min285


まいったのだ( ;∀;)
ちょっと確認したいことがあったのに。

しょうがないから、明日telしてみるか(´Д`)



んなわけで、妥協して?地元ご飯で〆ることに(゚-゚)

ogw04


ogw05



中盛りチャーハンと餃子ね♪( ´ノω`)

ogw06


ogw07



明日は満を持して??
オデカケしてきまするよっ!o(`^´*)




*うを!新作キター|∀・)♪♪




女性隊員の娘、小杉愛こと木下ユリは確か最終話で亡くなっちゃうんだっけなあ(TωT)
撮影当時高校生だったって話は、近年知った話だったり・・・

牧れいが好きだったので当時は眼中無かったけど、こうして観てみると悪くないのだ|д゚)