昨日から今日へWarp・・・(((((((((((っ・ω・)っ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

昨夜は疲れて帰宅後、jimmyな夕飯を喰って・・・w

jimmy



ちょっと横になって、ふと気付くと朝だったのだ!(´゚Д゚`)
まるでWarpしたみたいだったな!!
(;´・ω・)

良く寝てる筈なのにスッキリ感が無いのは、風呂に入らなかったからだろうか?(´ω゚`*)
ざっとシャワーを浴びて、時間無いので午後から降雨だと解ってたのにバイク出勤してしまった( ;∀;)



今週の社食は、何故か結構充実してるのだよ( ´ノω`)w

今日はチキンカツだし♪


chikink



昨日は四川豆腐|ω・)

sisen



www

menu1118



そして持参したおやつ・・・(*゚艸゚)

satomi



午後からは剥離工程のマシンを借りて、ひとり作業( ̄ー ̄;

17:15に戻ったら、ドラえもん達は影も形も無かったのは内緒なのだ(  ̄っ ̄)
そんな事してられるのも今のうちなんだがなあwww



20:00になったら帰るか(*´・д・)

19:46



しかし、すげえ雨だよなあ(´Д`)

rain



電車で帰ろうかとも思ったのだけど、NONSTOP\180の魅力?には勝てず、iバスにて帰宅|д゚)

ibus02


ibus03



地元近くでは、紅い看板に吸い寄せられ(((ヾ(●´Д`)ノ

kuma01



今日はカレーラーメン(´・π・`)ズルズル

kuma02




┐( ̄ヘ ̄)┌

rcd



明日もまた忙しいなあ(;´・ω・)

土曜日は絶対休んでやるからなっ!o(`^´*)





*ヾ(´ρ`)ノ゛肉肉肉肉肉肉肉肉料理♪