夕食は・・・コロッケそヴぁΣ(~∀~||;) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

週明け1発目の昼は、淡泊ながらも好物な?鶏大根(゚-゚)

toridaicon


不思議とコレの鶏は臭くないのだよね?(・_・;)


そして3時におやつをいただく|ω・)

oyatsu



今日は本来なら忙しかった筈なのだが、外注依頼していた材料がコケてしまったらしく!(  ̄っ ̄)

それでもこちらの納期は変わらないのだ!!
どうしてくれる゛(`ヘ´#)



居てもしょうがないので定時帰りし、途中で給油(*´・д・)

shell02



そして地元駅まで足を延ばしてε=┌(o゚∀)┘

ilmi



GAPにて欲しかった赤チェックのネルシャツを買ったのであった(´ω`)

gap


セール中で良かったねえ( ´艸`)


更に夕食も済ませてしまうのだよ(*゚艸゚)

実は昨夜寝れなくて、スマホでこんな記事を観てしまったもので??(´゚艸゚)∴



箱根そヴぁ(はこそば)へっ!!ヾ(*~▽~)ノ

hv01



ええと|д・)

hv02



あるある(゚д゚)(。_。)

hv03



(つ∇`)~♪

hv04


オススメはしないでおくけど、まあこういうモノもあるということで( ´ノω`)w
随分前の記事でも書いたっけねwww


そして第2弾( ´;゚;∀;゚;)

sandw



参ったな、また降雨してきてしまったのだ( ;∀;)
明日はバス&徒歩通勤か??
(;´・ω・)




*コロッケそヴぁ~∬ ´ー`)_~▼