妥協して?大勝軒・・・( ´ノД`) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

今日は午後から、八王子ラーメンの新規開拓でもしてやろうと息巻いていたのだが・・・

出掛ける直前になって怠くなってしまい(´Д`)


近所の大勝軒で手を打ってしまったのだ(;。。)o


tai01


tai02


実はココ2度目なのだけど、店主が全然覇気が無いのだよなあ(;´・ω・)
サポートのおばちゃんに促されてやってるように見えるのだよ。

見た目もヲタっぽいし、この先が思いやられる( ;∀;)

肝心のラーメンは一定レベルには達してると思うのだが??


tai03


気合い入れて作れば、もっと旨くなるよ??
きっと・・・





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





某オクで入手した、昔のロンジンのカタログが夕方到着したのだが・・・

lon01


lon02


lon03


あんまり面白くなかったなあ(;´・ω・)


OH、安っΣ(・ω・ノ)ノ!
さすがS48年なのだ♪


lon04


当時の輸入元は、服部時計店(セイコー)だったのだな|ω・)


そして別の日には、先に入手したウルトラクロンに使おうと思って取り寄せたバンドの専用尾錠が着なのだ!ヘ(゚∀゚*)ノ

lon05


来月辺りには入院させられるかな?(゚Ω゚;)
退院した暁には装着してやろうかと思うよ♪




*知ってる人には日曜深夜にお馴染みだった曲?(´゚艸゚)∴