まさかのモンブラン・・・(´゚∀゚`;) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

(`A´)マズー!!ペッ!!

any


ひでえ味なのだ( ;∀;)
味見してるの??



しかも明日は喰いたいモノが無い!(((ヾ(●´Д`)ノ
もうパスなのだ・・・


menu1026



オーノーブル??|ω・)
パサついた有明のハーバーみたいなwww


on


青梅なんだねえ|д゚)

on02



予定通りでっ(*´Д`)=з

18:06



((( 三┌┤*´д`*├┘

ox13


(゚ー゚;三 ;゚ー゚)(爆)


(´゚艸゚)∴

ox14



歩くとまだ暑いのだよ(´Д`)

18℃




そして、何気に寄った地元ローソンにて奇跡的にGetなのだあ♪
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


waguri


もうこれで最後なんだろうな(゚ーÅ)
心して食そう・・・

などと思いつつ、いそいそと冷蔵庫にしまっていると、横からとばぁ~が

「ケーキ買ってきたから喰いな♪」

なんて珍しいことを言ってきたのだ|ω・)



箱を空けてみると・・・

nich01


ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
ここにもモンブラン(爆)


こんなこともあるのだねえ(*;゚;艸;゚;)

nich02





*ちょっと・・・原点に還ろうか?( ´ノД`)



たまに、ふいに聴きたくなる・・・w