休息に努めよう・・・(*´。_。) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

昨日一昨日は緻密な仕事が重なり、深夜まで根を詰めることにっ(((ヾ(●´Д`)ノ

22:17


hm01


hm02


土日ゆっくりしたかったからというのもあったのだけどね( ´ノД`)


それで今日の18:00過ぎ、昨夜行きそびれたみんみんへ行ってみたのでするよ|ω・)

ありゃっ!(´д`lll)

min269


何か、訳アリっぽいのはわかるwww

一応中に入ってみると家族連れでごった返していて、中華鍋片手にテンパっている女将がっ(*゚艸゚)

「すみませ~ん、今日はもうムリでっ!ごめんなさい・・・( ;∀;)」

とのこと(´Д`)


しょうがねえなあ・・・w
土曜日はこういうこともあるってことなのだな。
よく覚えておくのだ(-""-;)



バイクで他所へ向かおうとしたところ、カブに乗った出前帰りの旦那とすれ違ったのは内緒なのだwww



めんどくさいからもう、りゅうかでいいやあ(笑)

ryu03


家族連れが多いのはこちらも同じだったのだけどね|ω・)


店主の強面オヤジが正面から睨んでるので、この画角からしか撮れなかったのだけどwww


ryu04


若干薄味の炒飯とぎょざ(゚-゚)


帰宅後はローソンのフレンチトーストで〆たのであった(つ∇`)

ftl


例の限定プリンは、高額なせいか結構売れ残ってるなあ|д゚)


さて、もうひと休み・・・(´ω゚`*)



*またこんなのを観ている(*;゚;艸;゚;)




Production Year.1968・・・