1番好きな作家が・・・( ´ノД`) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

好きな作家 ブログネタ:好きな作家 参加中


プロフにも書いてあるのだが・・・


大藪春彦だったり!(`・ω・´)


代表作である"野獣死すべし"や"汚れた英雄"はあまり好きではないのだが、


原作版の"蘇える金狼"はもう大好物!(*´Д`)=з


yk01



内容がアレ?なんで、女性にはとても勧められないが・・・|д゚)


yk02


大藪作品の主人公は皆、目的の為には手段を択ばないからなあ(-""-;)

それは己に対しても。


で、よく


大藪作品から、クルマと銃器と(時計と)喰いモノを除いたら何も残らない(゚д゚ )


とか揶揄されることが多いのだけど、ソレに関しては全く同感なのだよ(笑)

それ故に、当方みたいな偏った人間には面白いと思えるのだ。


話のところどころに散りばめられた薀蓄話が、もうたまらん(´゚艸゚)∴


とは言っても、オススメはしないけどねえ(o`・ノ。´・)





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




15:00からの防災訓練は滞りなく終了(゚-゚)

消防署からもイイ評価貰えたみたいじゃないwww


udon



17:18



((( 三┌┤*´д`*├┘


ox08



初めて聞いた(*;゚;艸;゚;)


ox09



ら・・・(((ヾ(●´Д`)ノ


ox10



主に明日のおやつだったり|ω・)


ox11



昼と似たような飯になってしまった・・・(*´。_。)


senen



あと1日o(`^´*)!!