今日は定時で帰った・・・(;´・ω・) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

うわあ・・・(;´д`)

abura01



とろオバ1め!
ダメ押し的に脂身乗せやがってえヽ(`Д´)ノ


abura02


要らねえつーの(  ̄っ ̄)
ろくなことしやがらねえな。



今日も歌舞伎揚げをいただく(;^ω^)

kabuki02


きっと大袋で持ってきたのだな、ドラえもん上司(゚д゚ )


今日は帰らせて貰う(´Д`)

17:23



そしてをーきんぐ((( 三┌┤*´д`*├┘

ox06



収穫は何も無かった(゚-゚)

ox07



個人的には、あと10℃下がって欲しいのだ。
歩いちゃうと意外と暑い(*´・д・)


23℃



止めておこうか(*´。_。)

bcp04



ここ数日過食気味なので、今夜はこれくらいで( ´ノД`)

gcps


ローカロリーのびぃるは腹を膨らます為だったり(´゚艸゚)∴


さて、明日は15:00から全社員で消防(避難)訓練なのだよなあ(;´・ω・)
消防署から数人来て貰って賑々しくやるのだけどwww

実質6時間しか無い訳だから、そのつもりで業務にあたらないと。
却って忙しいじゃないか(*´д`*)




* (つ∇`)ぐはー♪



荒ぶる牛乳パックの子が♀で、手前が♂とみたのだ!ヘ(゚∀゚*)ノ