1日短い筈なのに・・・(;´д`) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

なんだこの疲れ方は(;´д`)
今週は楽勝だと思ってたのになあ。



金曜だから昼は控えめにwww

tanmen



(´゚艸゚)∴

k&c




2H近く残業(;´・ω・)

18:51



今日は1日雨なので歩いて・・・((( 三┌┤´д`├┘


ε= ヾ(*~▽~)ノ

min266



またチキンカツいってしまった・・・( ´;゚;∀;゚;)

min267



しかも小鉢が好物の切り干し大根|∀・)

min268


今日の旦那はやけにフレンドリーだったよなあ|д゚)☆
女将が霞んでしまうくらいに??

どうしちゃったんだろ(爆)



覗いていきまするかっ|ω・)

ks01



うを!やっとバラ売りみっけ!!(´゚∀゚`;)
ずっと喰いたかったのだけど、5個入りしか無かったもので困ってたのだよ。


ks02


当然、買って帰る・・・(1個だけw)


これはまた今度(゚-゚)

ks03



こっちは??(゚д゚ )

lr10



コレで決まりだね( ´ノω`)♪

lr11



(゚д゚)ウマー♪

lr12



明日は神戸から・・・待望の時計が届くかもしれない??(*´д`*)ハァハァ



*土日は昔撮り溜めた、コイツを観ようかと?(゚ー゚ )