半期に1度の例のアレ・・・|д゚) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

今日のお昼は控えめにうどんでっ(*´-`)

anudon



昨日、欲張って安売りのパンとか買い過ぎてしまったもので(´゚艸゚)∴

uinnado



下のさつまいもあんぱんも食べてしまおうか?と思った矢先、肝心なことを思い出してしまったのだ(゚Ω゚;)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




クリームパンにカレーパン・・・|ω・)

crecur



ランチパァーック!!(((ヾ(●´Д`)ノ

lp01



Σ(~∀~||;)

lp02



そう、例の半期に1度の交通安全講習が・・・
定時後の社食にて賑々しく執り行われたのであった|д゚)


anzen


コレ、出席しないとクルマ&バイク・チャリ通勤は認可されないものでねえ。

ランチパック喰ったまでは良かったのだけど、多摩警察官の訓話の後に見せられたあののビデオで一気にテンション下がり↓↓↓

しょぼばんとした面持ちにて帰宅したのであった・・・(´・ω・`)




*怖ろしい・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))