緑色した、ニクいやつ・・・Σ(~∀~||;) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

昼は、鯵の胡麻揚げとやらで|ω・)

ajigoma


腹が空ききっていたので、ウマかったなあ(つ∇`)♪


そして昨日食べずに温存しておいたパンをっ(´゚艸゚)∴

satsuma



ドラえもん上司は体調不良でお休みでっ(*;゚;艸;゚;)

suneo


心なしか同僚達は羽根を伸ばしているようなwww
居たら居たでめんどくせえものなあ(;。。)o



帰るよっ(゚-゚)

17:05




((( 三┌┤*´д`*├┘


ああ、焼鳥屋来てたのかあ(゚д゚ )

yt03



夕食の保険的に?鯵のたたきを買って行って・・・

ajita




くそー((o(-゛-;)
をーきんぐ中でなければ当方も買ってたぞっ!


yt04


なんて思いながら外を眺めていたら、何やら緑色したモノが当方のジップパーカーの腹の辺りに??



((( ロ)~゚ ゚

kame



このまま外に連れ出してやるから、黄色いのニュッと出さないでおくれよお(((ヾ(●´Д`)ノ


・・・


その後、邪険に扱わなかったせいか大丈夫だったけど、首のほうに向かって昇ってきたので止む無く手で掃ってしまったのだ。

達者で暮らしておくれ(*゚艸゚)



幾らか涼しいか?(*´・д・)

24℃




鯵のたたき、買っておいて良かった(笑)
鮪丼だけじゃあ、ちょっと足りなかったぜよ|д゚)


maguro



明日は月末なんだなあ~(-""-;)



*恥ずかしながら37年掛かって探し当てた曲?(´゚∀゚`;)




"ツァラトゥストラはかく語りき"のアレンジVer.なのだけどね。
何故か仕事中、急にヒントが閃いてwww
そこから先は一気に・・・

明日CD届きまする( ´ノω`)w