午前中はお掃除Day・・・(´ω゚`*) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

とばぁ~よ・・・(゚-゚)

妹に"話があるから来い!"って呼びつけて、来るなり

"掃除お願い!"

っていうのはどうかと思うぞ!!∑(-x-;)

掃除で来て欲しいのなら、その旨言いやがれって激怒してたじゃないかっ!!ヽ(`Д´)ノ
ひでえ話。。。


当方はよくお詫びした上で、しもべ的に先読みしつつ掃除の補佐をして・・・
少しでも早く帰れるように気遣いせざるを得ないのであった(*´・д・)

昼過ぎには帰っていったのだけど、姪っ子への貢ぎ物としてローソンのリラックマ・ミッフィーの皿類と集めかけのシールを台紙ごと進呈したら、やっと機嫌が直ったようでっ(´ω゚`*)

姪っ子、受験勉強で週6・22:30まで塾通いだって話なんで、悔いの無いように過ごして欲しいなあ・・・(*´。_。)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




夕食は珍しく?腹いっぱいだったので|д゚)
(喰い残しの寿司の食べ過ぎ)


また、適当味噌ラーメンで済ませてしまったw

mosor02



中秋の名月?|ω・)

fullmoon



( ´;゚;∀;゚;)スマホ撮りのあまりにもショボ過ぎる画像ですまないのだが・・・



今夜は飲まないけど、昼に名前だけ覚えていて何となく買ってみたSuntory POP(゚Ω゚;)

pop



詳しいひとがおられたらコレについて教えていただきたいのだあ(゚д゚ )




*さっきこんなの見つけて、狂喜している当方♪ヾ(゚ω゚)ノシ



これが好きな同志?はネット上にしか居ないのが悲しい(TωT)