玉子丼はなかなかだった・・・( ´ノω`) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

昼はjimmyで・・・

jimmy


土曜は社食、休みなのだよね(;^ω^)
持ち合わせが少なかったというのもあるが、夜に賭けるからいいのだ(爆)



(*´Д`)帰る!

17:16




ε= ヾ(*~▽~)ノ

min257


さあ、〆るよお~


今回はお初の?玉子丼をお試しでっ(゚-゚)


min258



思えば和食系の丼を食すの、ココでは初めてだなあ(゚д゚ )
黒い丼が何やら新鮮に思えたようなw


min259


うん!出汁が効いてて、なかなかイケるっ(つ∇`)
ご飯モノ系の候補が1つ増えたようで♪



そして・・・(´゚艸゚)∴

min260



今日の砦は鉄壁だったのだ(´_`。)

min261



明日は掃除三昧になりそうだなあ(´Д`)



*コレも欲しかったのだよ|ω・)