ひさびさチャシュメン・・・(´▽`*) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

昼はちょっと物足りない?長崎チャーメンとやら|ω・)

char01


char02



長崎ではこんな呼び名じゃないようだけど?(;^ω^)
皿うどんでいいのかな??

関東圏ではまかり通っているのであった。



(;゜゜)・・・

danish




デタよ・・・( ´;゚;∀;゚;)

nobita




暫くは定時っぽいねえ(*´・д・)

17:13




|д゚)・・・☆

aki01



ひさびさ、チャシュメンいっちゃう?( ´ノω`)

aki02



(;´・ω・)

aki03



大盛り頼んでしまった(つ∇`)♪

aki04


お会計、女将が大ラーメンと勘違いしてるようなので指摘したら、何かムッとしてたよなあ。
そっちが損しちゃうところだったのだけど、いいのかい??



帰りはiバスでっ(((((っ・ω・)っ

i08



にんにん(゚-゚)

ninnin



そういえば、グランドクオーツの退院連絡まだ来ないなあ|д・)
来週土曜辺りに迎えに行ければ理想だけど、煽るようなことはしないでおくのだ(*´-`)




*ようやく待ち望んでいた、ホットが旨い季節到来ヾ( ´ー`)