をーきんぐでぃなー・・・((( 三┌┤*´д`*├┘ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

18:00過ぎの夕方、をーきんぐのついでに?飯とか(*゚艸゚)

時間あるんで、MNWコースだねえw


fnw01


fnw02



またちょっと安くなった??|ω・)

fnw03



帰りは別として、終点と定めた柿生着。
左下には目指す、青い看板がっ♪


fnw04



ちょっとセブンでトイレ借りよう(笑)
尿意感じたまま飯喰いたくないし。


fnw05



POPが和むヾ( ´ー`)

fnw06


fnw07


fnw08



さて、2度目の来訪の河津なのだ!(´▽`*)

fnw09



( ´;゚;∀;゚;)

fnw10




こっちね(σ´ー`)σ

fnw11



良かった。先客1人しかいないや。
地元民で込んでるかもって思ってたもので(*´Д`)


fnw12



まずは前菜着♪

fnw13



そして今回頼んだ、若鶏のガーリックソテーヾ( ´ー`)

fnw14



正直コレ、いただいてみると飛びきり旨いわけでもなかったんだが~(*´。_。)
それでも仕事の丁寧さは食べてて伝わってきたのだよ!!

キャロットグラッセの面取りなんてすげえもの♪



でも今度はやっぱ、ハンバーグだねえ(;^ω^)
カレーも評判イイみたいだけど・・・w




まだまだ暑い(;´・ω・)

fnw16



喰ったぶんくらいはチャラになったかいな??(´ω゚`*)


明日は連休最終日かあ(゚-゚)
午後からコーチャンフォーにでも行ってみるかな( ・ノω・)




*をーきんぐ中に聴いた変な曲♪((゚゚дд゚゚ ))