連休最終日、地味に終了・・・(*´。_。) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

気晴らし的暇潰しにて、若葉台のコーチャンフォーに行ってきましたぜよ( ´ノД`)

ここの駐輪場はめんどくせえので(笑)、ケーズデンキに止めてちょっと歩くのだw


coa01



その前に左にあるホームセンターで、とじぃ~の私室の引き戸の補修パーツを購入
(*´・д・)


coa02


説明すると却って厄介なので、本人には黙って補修する予定・・・w



さて、丘を登っていくと何故か放し飼いのヤギが??(゚Ω゚;)

coa04


coa03


coa05


同級生の実家の大塚牧場から借りてきたのであろうか??|ω・)


そのヤギを横目に、やっと到着なのだ!ヾ( ´ー`)

coa06


coa07


結局何も収穫無かったけど、楽しかったなあ(*゚ー゚*)
本に囲まれてると落ち着く・・・






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





昨日一昨日のウォーキングで足が痛いけど、一応今夜も((( 三┌┤*´д`*├┘

wo07


wo08



焼鳥は金曜日ね~((φ(・д・。)

wo09



|д゚)・・・

wo11




9月も後半だっていうのに、大して涼しくならないよなあ(@Д@;

wo10



よもや〆のカレー画像がブレるとは!( ;∀;)

jcur


エビフライの旨さのほうが?印象的だったという・・・(;^ω^)


さて、明日から3連勤かあ(*´Д`)=з
連休前に半休で逃げた、ドラえもん上司の動向が気になるところだがwww

正直当方は知ったこっちゃないのであった(  ̄っ ̄)