涼しくなると行きたくなるところ・・・(゚д゚ ) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

さて、昨日の話なんですが・・・(*´-`)

14:00過ぎに毎度お馴染みの??
鶴川団地センター名店街に行ってきましたぜよ|ω・)♪


td01


td02



(。_。(゚ω゚ )・・・

td03



まずはやっぱ、腹ごしらえだねぃ(*゚艸゚)
昼飯まだなんで・・・w


td04



"ハイカラ"こと、たぬきそヴぁと♪

td05



カレーライスをっ( ´艸`)

td06



ごちヾ(゚ω゚)ノ

td07



食後は暫し散策・・・|д゚)

td08


td09


td10


td11


td12


td13



|д・)・・・w

td14



このカエルの円座を買いかけてしまったのは内緒なのだ(;^ω^)w

td15



休日でも図書館やってるのだなあ。
偉いぞっ!!


td16



ハロウィンシーズンでするなあ(゚-゚)

td17



そろそろ、例のコロッケを買わねばっ!(つ∇`)

td18



4つ買っちゃったのだ(・∀・)

td19



( ̄ー ̄)・・・

td20



1つ食べてしまえ!ヘ(゚∀゚*)ノ

td21



(゚д゚)ウマー♪♪

td22


相変わらずラードが効いてて香ばしいなあ(´▽`*)
次にじゃがいも、その後は玉ねぎの甘さと挽肉のコクがふわっと来るのだよ!!

今当方の中では、ココのコロッケがNo.1☆彡



〆にはまた、パン屋のソフトクリームだねえ(*´д`*)

td23


んふふ(^~^)

td24


ダイドーのブラックコーヒーと共にいただくwww



マッタリとした時間が・・・(゚ーÅ)

td25



td26


td27


td28



td29


td30



たんとおあがりヾ( ´ー`)

td31




来月もまた来るからねえ~ヾ(*~▽~)ノ

td32