土日休み2日間・・・|д゚) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

昨日は・・・

長雨続きで髪が限界になってしまったので、矯正掛けに行ったのだよな|ω・)


gomen


9月いっぱいまで持たせるつもりだったのに、爆発しちゃってもう限界o(TωT )
3時間40分掛かって背中が痛くなったのは内緒なのだw



帰宅後は焼鳥とびぃるで一杯やって(つ∇`)

sanma01


秋刀魚で〆たのだヽ(゚◇゚ )ノ


その後はグダグダと就寝したような・・・w




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




そして今日の午後からは、こんなの観ながらニヤニヤして・・・( ´;゚;∀;゚;)





さすがに身体がやヴぁい感じなので、をーきんぐへ(((┌┤*´д`*├┘

wo01



(´゚艸゚)∴

wo02



ちょっと値上がりした??|д・)

wo03



26℃だけど汗だくなのだ(;´д`)

wo04




地元の理容室なのだけど(利用したことは無いw)

wo05




ココのホスト?的コーギーが気持ち良く寝ておられたのであった(@ ̄ρ ̄@)

wo06



そうだ、明日は午前中忙しいんだっけな。(´д`lll)
忘れてたのだwww




* あんがちょ~ヽ(・∀・)ノ♪

dango01

dango02