S・・・・でスタート(°∀°)b | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

またひとつ、旧いカタログを保護?しましたさ(*´д`*)


ああ、たまらん(つ∇`)♪

start01


start02



似たようなのは前にも入手して披露してるけど、こういうのは臆せず確保しておかないとねえ♪
コレ、小学館の学習図鑑シリーズと同じ匂いがするのだ・・・(*゚艸゚)

年月日何も記述が無いけど、見たところ1965~6年辺りのなのかなあ??
"5"は記載されていて、LM(ロードマチック)はまだ市販されてない頃か・・・



お上品でするな!(´▽`*)

start03



しかしまた、上のも含めたこのひとたち~(*゚ー゚*)
タイムスリップして、直にお目に掛かりたいものなのだwww




*キングクオーツ、海外のマニアに流れたか?|д゚)




10秒ごと秒針規制装置、弄るのもいいけど大事にしてくだされよっ( ´ノД`)