昨夜はくたばり寝・・・(´Д`) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

ちょっと横になったら朝だったとか・・・|ω・)
身体にはいいんだろうけどね。


さて、昨日を振り返ってみると|д゚)

社食の、汎用ミートボールを使ったカレー旨煮だねえ。


curb


格別に旨いわけじゃないけど、これがあるといつも食べてるよなあ(;^ω^)


そして、前日に奇跡的?に入手したフジパンのスナックサンドを食後にΣ(゚д゚;)

ssbc


関東圏では売ってないって聞いていたのだが・・・
何故か近所の都民生協に置いてあったのだ(゚д゚ )






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






帰るよお(゚-゚)

17:24



ちなみにこの日、やっと雨が終息したものだからバイク通勤でっ。





ε= ヾ(*~▽~)ノ

min248




( ´艸`)・・・

min249




今回は玉子焼きを試してみようかと??

min250




こういう感じかあ(゚д゚ )

min251


まあまあかな?(*゚艸゚)
薄味だけど甘辛い味付け♪


単品で¥450だから、このように定食と組み合わせれば(プラス¥100?)安上がりに食べれるかと(゚ー゚ )


でも当方の場合、メインはこっちなんだなあ(つ∇`)

min252


チキンカツなのだけど、今回はことさら丁寧に揚げてたようだったからか、すげえジューシーでねえ!ヘ(゚∀゚*)ノ


ごちなのだヾ( ´ー`)

min253


これらのおかげで、週末が無事に〆ったのだ。
あんがちょ~(゚ーÅ)



帰宅後は木曜の帰りに買った、アップルデニッシュで締めくくる(*´Д`)=з

lr07



そしてその後、泥の眠りに・・・(@ ̄ρ ̄@)




*当方はヤマハ派なんでするよ( ´ノω`)♪




初号機はブルーの初代JOGだったっけ。
スクーター界のガンダム的な(笑)、突出的性能でビックリした覚えが(´゚∀゚`;)

その時の擦り込みが激し過ぎたせいか、スクーターはJOGしか買わなくなってしまったのは内緒なのだ(´゚艸゚)∴