金曜日も雨マークになってしまった・・・(´Д`) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

2週間ほど前から、雨に振り回されてるわけだけど( ;∀;)

今度は台風18号かよo(TωT )
タイヤの皮剥きがちっとも進まないじゃないかっ!

せめて土曜は台風一過的にカラっと晴れて欲しいところで・・・


社食での昼は・・・
ジャーハンデター(´゚∀゚`;)


gyahan


献立表には海老五目チャーハンってなってるのだ(笑)

しょうがないのだろうけどコレ、ピラフ的に炊いたチャーハンモドキでねえ|ω・)
電子ジャー?からの配膳で萎えるのだよ( ´(ェ)`)

とろオバ2が恭しくシューマイを乗っけてくれたけど、あんまり嬉しくないのだあ(´ω゚`*)



口直し的にscfspc(σ´ー`)σ

scfspc




帰るよっ(*´Д`)=з

17:22



(´゚艸゚)∴

(´゚艸゚)∴




雨が強いので徒歩帰宅は諦めて、またiバスの世話になることに(((ヾ(●´Д`)ノ

ib01


ib02



出発!(`・ω・´)ゞ

ib03


なにせ会社周辺からウチ周辺まで、ほぼドアtoドアだからね♪
超絶的に楽なのだよ(つ∇`)

スマホ弄ってる間に帰宅してしまったwww





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




帰宅後は疲れて、20:00過ぎまで寝てしまって・・・(;´д`)


飯はとろろしかなかったし、あまり食欲も、喰いたいものも無く(*´。_。)

屑野菜をぶちこんだ自作味噌ラーメンにしてしまったのだ( ´ノД`)

misor



明日もどうなることやらだねえ(*´・д・)




*なんか急にコレ?が聴きたくなってしまって(゚-゚)




天気があまりに悪過ぎるから??|ω・)