今日は私用で早退・・・(;^ω^) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

悪天候はまだ続く・・・(;。。)o

kawa-st07



昼は無難そうなハンバーグをっ|ω・)

hamb


味は可も無く不可も無く・・・



ら・・・(((ヾ(●´Д`)ノ
(以下自粛w)


tamago



さて、今日は銀行にちょっと用事があったもので、15:00で上がらせて貰ったのだ( ´ノД`)

そそくさと用事を済ませ、コメダで一服(つ∇`)


kmd01




( ゚д゚)ホスィ...

kmd02




ヾ( ´ー`)~♪

kmd03




クリームコーヒーね( ´艸`)

kmd04




更に若葉台へと足を延ばす((( 三┌┤´д`├┘


そうか、京王バスは後ろ乗りなんだな?|д゚)


keiobus




地元へと戻ると、また引き寄せられてwww

kuma01


kuma02



はい、そうですよお~(*´д`*)
当方は貴方のラーメンに夢中ですよwww



帰宅後はよもぎで〆たのだ|д゚)

yomogi



取り敢えず今週、1/5終了ってことで・・・(゚-゚)



*画質イマイチだけど、フルスクリーンで辛うじて観れるかな?(;゜゜)




去年の9月から規制緩和したんだってねえ( ´ノω`)
以前は個人でこういうのは撮れなかった筈??