寝過ぎたかも・・・(;´д`) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

昼食後ゴロゴロしてたら、見事に寝入ってしまって・・・(;´д`)
こりゃあ今晩寝れないぞ(笑)

まあ、ホントに寝れなかったら諦めて起きてるけどねえ。
最近はこういうことで悲壮感無くなってきてるので??




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



夕方、とばぁ~の得意技で

"めんどくさいから夕食は寿司!!"

が発動してしまったので、またも地元スーパーへ買い出しなのだ(σ´ー`)σ

yama04




ランチパァーックッ!!(((ヾ(●´Д`)ノ ← しつこいww

yama05



(*;゚;艸;゚;)

yama06



TAMAGO~ヽ(・ー ・)ノ♪

yama07




観てるし・・・( ´;゚;∀;゚;)

yama08




何だかんだ言ってるくせして買ってるという(爆)
(*>∀<)


yama09




さて、今夜は・・・
揚げ餃子と海老フライ、サラダで一杯やって~|д゚)

寿司で〆てから、早めに横になるかなあ(*´-`)
どうせ寝れやしないけどね。





*個人経営の模型店、いいなあ~(´▽`*)



だいたい、上の棚に人体模型のプラモが売れ残っていることが多いのがお約束だったのだよね(笑)
昔はね・・・(o`・ノ。´・)