一瞬だけ晴天・・・|д゚) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

昼食のホキはちょっと固かった・・・(゚-゚)

hoki


menu0909



クリームがこってり(;^ω^)

ffd




ヘ(゚∀゚*)ノコレ、ウマい♪

miyabi




フォーカスがっ(;´Д`)ノ

17:18




何日ぶりの太陽なんだろ??
夕方の帰り際に、一瞬だけ晴れたのだ!!
しかも虹まで(つ∇`)


rainbow



晴れた以上はiバス乗れないよねえ(*´。_。)
駅まで歩くのだ・・・




何か見繕っていこう(;^ω^)

ks04




バカボンのパパの好物はレバニラ炒めなのだ||:3ミ

revanira



さヴぁの巻き寿司もウマそうだなあ|ω・)

sava




チキンソテーにしとこうか・・・♪

chikins




(つ∇`)~

exit02




ここのパンはウマいから、何か買っていこうかと思ったものの・・・

lr06


バスの出発時間が2分後に迫ってることに気付き、泣く泣く断念したのは内緒なのだw


代わりにセブンのこいつを(*´・д・)

afsc



あくまで甘食風で、甘食みたいにパサパサしてないのがミソ!(*^-^)b



*( ´;゚;∀;゚;)