お試しのバス路線・・・|д゚) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

なんか、いろんな意味で?やれやれな感じでねえ(´_`。)

cursv


天気も金曜まではダメっぽいし(*´。_。)


定時帰りではあるのだが・・・|ω・)

17:09



ちょっと徒歩通勤が過ぎたのかもしれない??
ここ数日の疲れ方がハンパ無いのだよ(;´д`)



今日は乗ったことの無い、iバスの路線を試してみるのだ。
上手くすればすげえ楽に帰れるかと!


i01


i02




出発!(`・ω・´)ゞ

i03




ああっ、明日行くからねぃ(;´Д`)ノ

i04



コミュニティーバスだからか若干遠回りもしたけど、ウチ近くまで35分で着いちまったのだ(*´Д`)=з
しかも割安な¥180www


定時の日じゃないとダメだけど使えるな、この路線♪♪
今日みたいな体調不良の時には利用させて貰おうかな(*´・д・)




*地方CMは当方にとって、今だに新鮮だあ!(つ∇`)