昨日の帰りに・・・|д゚) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

ちょっと想うことがあって?寄り道してグリナード永山へ行ってみたのだ( ´艸`)

ny01


ny02



子供の頃によく、衣類を買いに来たっけなあと思って・・・w


(゚д゚ )へえ・・・

ny03




|ω・)SEIYU・・・

ny04




(゚-゚)・・・

ny05




(´゚艸゚)∴

ny06




う~ん・・・
正直あまり面白くなかったのだ(((ヾ(●´Д`)ノ

ノスタルジーだけで足を運んでしまったからなあ(;´д`)




をっ、二木の菓子♪

ny07



此処で何故か、瓶入りコカコーラをいただく(つ∇`)

ny08


やっぱ瓶で飲むとウマいねえ!
190mlって量も絶妙で、今思えば良く考えられていたのかと?(´▽`*)




串揚げがウマそうだなあ~|д・)、、、

ny09


海老・じゃがいも・うずら玉子を各1本づつ買ってしまった(;^ω^)

ny10




帰るか・・・

ny11




夕食はカレーがあったのだけど、これが失敗で・・・(;´д`)

curx


今日の夕食は、当方がコレをリメイクして食したのは内緒なのだ(´Д`)




*ある意味、貴重な動画かもだよ|д゚)