雨模様で消耗した1週間・・・(;。。)o | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

しかし、いつにも増して消耗した1週間だったのだ( ;∀;)
みんな雨が悪いんだあ~(´Д`)



今朝も午後から雨だってことなので徒歩通勤(*´・д・)

kawa-st05


結局降らなかったのだけどねえ(笑)


(。-人-。)・・・

jizou




社食はあまりにも喰いたいモノがないのでパスでっ!(((ヾ(●´Д`)ノ

7lun




定時帰りならず。(´д`lll)

18:32




25分歩いて((( 三┌┤*´д`*├┘

kawa-st06



ε= ヾ(*~▽~)ノ

min243




今日は~|д゚)☆

min244




オムライス、&・・・

min245


min246




例のやつね(´゚艸゚)∴

min247


これで今週も〆ったのだ!(つ∇`)

ところで最近、カウンターの上に丼を高く積み上げるようになっちゃって?|д・)
もしやwww


(*´-`)



そしてまた駅まで((( 三┌┤´д`├┘

京王ストアへ寄るも収穫無し(*´。_。)

keios



こっちはどうだあ?|ω・)

lr03




これだっ!!ヽ(・∀・)ノ

lr04



今日はiバスは使わず、普通の路線バスで帰るのだ。
時間が合わなかったもので(´~`;)


notibus




(゚д゚)ウマー♪♪

lr05



明日は、明日のみ?晴天なので・・・
14:00から待望のタイヤ交換なのだo(`^´*)


やっとなのだよ(´Д`)




*やヴぁい、楽し過ぎるっ!!(*;゚;艸;゚;)




よおし!ダッシュさせるぞっ!!(`・ω・´)
・・・ってwww


音楽が円谷作品にしては珍しく、仮面ライダー・ドラゴンボール・暴れん坊将軍でお馴染みの菊池俊輔なので、ちょっと東映っぽいノリかもなのだ( ´ノω`)