2日チャージ・2日間 Keepか・・・(゚д゚ ) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

さて、とじぃ~&とばぁ~もそろそろローソン飯にも飽きてくる頃だから・・・|ω・)


昼は地元スーパーで仕入れなのだ|д・)


yam01




うずらウインナー♪
誰かさんを思い出す1品だねえ|∀・)


yam02


2串買ってくとするのだw



さあ、あなたならどれをっ?(*゚艸゚)


yam03




|∀・)・・・

yam04


yam05




梨汁味だったらやだなあ(*´-`)

yam06





ん~(゚-゚)

yam07





らんちぱぁーっく!!(((ヾ(●´Д`)ノ

yam08






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





夕方からは、ひさびさをーきんぐにっ(゚д゚ )

wa01




スマホ撮りなんでイマイチだけど(*´。_。)

wa02




(ノ´▽`)ノ

ozzy




OXデター(つ∇`)

wa03





短冊だあ(゚ー゚ )

wa04




(;^ω^)ブルボンファン??

wa05





衝動買いでビアジョッキとか!(*>∀<)

wa06




そして30分ほど歩いて自宅周辺へと戻る・・・




うを!!(´゚∀゚`;)
潰れた遊嵩の跡地に、大勝軒??


wa07




7日オープンかあ。
まあ、味は解ってるので安心ではあるけど(;゜゜)


wa08



ちゃんと続けるのでするよ( ´ノД`)



夕食は・・・珍しくまともな盛りな??∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

dn05




あと茸類と・・・w

dn06




好物の、茄子の生姜焼きだったのだ!(´▽`*)

dn07





解っちゃいるけど、休みの2日間はあっという間でするな(;。。)o

せめてチャージした2日間くらいは元気でいたいところでっ(*´・д・)






*画質がすげえよなあ~(゚Ω゚;)