The麺・・・(´゚艸゚)∴ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

すまんよ、タイトルがこれしか思い浮かばず・・・(((ヾ(●´Д`)ノ


昼は鯖の竜田揚げ・なんちゃら餡かけにしようと思ってたのだが??

サンプルがあまりに不味そうだったので、うどんに変更!(´゚艸゚)∴


udon



昨日地元スーパーで買っておいたコイツを、持参してきて良かったのだ|д゚)

ber~♪





なんか知らんけど、売上数値クリアのお祝いだか何かでケーキを支給された・・・

short


何十人分も、どうやってオーダーしたのかが謎なのだ(;^ω^)
変な会社(爆)






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





帰るよっ( ´ノД`)

19:39





ひさびさチャシュメンが食べたくなって、脚を運んだものの|д・)

chashumen


20:00近かったからか、閉店しやがってたのだ(´Д`)



なし崩し的に地元熊大路へっwww


kuma07




醤油コーン大盛り&茹で玉子(σ´ー`)σ

kuma08



熊大路のにいちゃん、帰り際にニヤッと笑いやがって!|∀・)))))

まさか

"コイツ(当方)、もう俺のラーメンの虜だな?(*゚艸゚)"

なんて思ってるんじゃないだろうな??(;´д`)




月曜から疲れたねえ(゚Ω゚;)

alfort






*訳アリで、ひさおちゃんのおばさん|ω・)




とばぁ~にはもう暫く、こちらに居て貰うけど・・・

逝く時にはさきいか持たせるから、気長に待ってておくれよお∑(-x-;)
おばさん(*´・д・)*´。_。)