至福の金曜日・・・ヘ(゚∀゚*)ノ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

やっと終わったのだよ(*´Д`)=з
今週はしんどかったなあ・・・

今、この瞬間がまさに至福♪(´▽`*)
サラリーマンで良かったと思える、数少ないひとときなのだ(笑)


昼はまた、イマイチな麻婆豆腐をっ|д・)


mar


この挽肉の臭みは何とかならないものか(´Д`)



口直しなのだよ(;。。)o

danish







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






定時ダッシュとはいかなかったけど、今日は予定通りに早めでっ!!

17:28



さあ・・・w





(((((っ・ω・)っ

kawa-st07






ε= ヾ(*~▽~)ノ

min219




|ω・)・・・

min220





今日は好物の?チキンカツ定でっ!(つ∇`)

min221



相変わらず、デカくてじゅーしぃ|∀・)



自分らの晩ご飯製作ちうだったり|д・)

min222





来週は土曜日になるかな?ヾ( ´ー`)

min223





おやつでも物色してくか(゚-゚)

keio01





個人的に妙にウケたPKG(;^ω^)

keio02




結局コレしか買わなかった・・・w

keio03





バスに乗ったら、運ちゃんが超ド下手でねえ(*´・д・)
ここまでひでえ運転も珍しい!


odb





帰宅すると~♪

morokosi


コレはちょっと嬉しい!(つ∇`)

早速、2つほど齧りついてしまったのは内緒なのだ(笑)




さあ~、ゆっくりさせて貰おうぞっ!(*゚艸゚)





*またコレもドつぼな~|∀・)