よくもよくも・・・(`(エ)´)ノ_彡 | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

いたぶってくれやがったな!クソ事業部め!!ヽ(`Д´)ノ
どちらが正しいかは後々解ることだろうよ。

安易に屈しないから、そのつもりでいやがれぃ゛(`ヘ´#)


くっ、おかげでここ数日、心身共に消耗してしまったぜよ(´Д`)
まあ詳しくは語れないのだけどねw





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




( ´(ェ)`)・・・


men





(´゚艸゚)∴

special





(*´・д・)

soyjyoy






取り敢えず、昨日一昨日で詰めておいたので、土日は出なくて済んだのであった( ´ノД`)

18:03






ε= ヾ(*~▽~)ノ

min182







|∀・)♪

min183


min184


min185






(゚-゚)・・・

se01


se02



あるところには有るんだよなあ(*´Д`)=з




〆(つ∇`)

se03






明日は誰かさんの曲のせいで鰻重を食べたくなってしまったので、出掛ける気力があったなら四ッ谷まで食べに行くかもしれない・・・|ω・)





*某ブロ友さんの庭でするな|д・)