行って帰って、くたばって・・・(;。。)o | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

の日々ではあるがっ(;´・ω・)

実際、疲れるなあ・・・
火曜日にしてねえ(´Д`)


ワカメスープ、デター(*゚艸゚)


meatspa



これが一番無難なメニューだったのは内緒なのだ( ´ノД`)



帰るよっ(((ヾ(●´Д`)ノ

18:03


sunset





力入れようと思って、今夜はクレソンへっ(つ∇`)♪

cre01




(゚д゚)ウマー

cre06



レアキャラ奥さん、最近は常時居てだねえ・・・w
レアキャラじゃなくなっちゃったじゃないかっ(;^ω^)

しかも"席を詰めろ!"だの、やたらと仕切るしっ(;´Д`)ノ
オヤジを陰で操る、裏番でするよっ(爆)


でも今日は日替わり定食がメンチカツだったので、普段より¥100安い¥500で食べれた
のはラッキーだったかもなのだ( ´ノД`)w



だけど、ちょっと足りなくて・・・(゚-゚)


〆



熊大路のラーメンで〆たい気分だったけど、ここは我慢(*´・д・)*´。_。)

ちなみにモンテールはBCFSPCの代替w
クランキーはショコラジュエリーの代替だったりww
(´゚艸゚)∴




*存在は知ってたのだけど、実際に稼働してるところは初めて見たぜよ!(´゚Д゚`)