そこそこ捗ったかも・・・|д゚) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

取り敢えず今日は、とばぁ~の頼まれ事的片付けに徹したのだ。


飯も早々に済ませてっ(*´・д・)


law28




そこそこ捗ったかもしれない??|д゚)
当方自身もスイッチ入っちゃったものでwww



そうこうしてるうち昨晩1:30頃にヨドバシへオーダー掛けた、USBケーブルが到着!
(゚Ω゚;)


zt01



ヨドバシ、Amazon並みに早くなったなあ♪
侮れんわあヘ(゚∀゚*)ノ


いえね、外付けHDD用だから適当なのでも良かったのだけど、今回ちょっとオーディオ
グレードのも使ってみたくってねえ!
実は職場にひとり、実践派の若きオーディオヲタが居て、昨日相談してコイツに決めた
のさあ( ´ノω`)


zt02



接続は明後日辺りになりそうだけど??|ω・)



更に夕方Amazonから、同じく昨夜発注掛けた枕が到着!(´▽`*)


amakura



枕が合わなくてずっと首の調子が悪かったものだから、今回思い切って!(*´-`)
乗せ心地?はまあまあで、少しは改善されそうなのだ。



夕食はまたjimmyで(´・ω・`)


law29



とじぃ~の昼の弁当の余りだったりwww
大晦日までの飯は暫くこんな感じになりそうだけど、まあいいか(*´・д・)


明日は妹&姪っ子襲来との事??
叱られそうで若干気が重かったり(ノ_-。)






*|∀・)・・・