姪っ子&妹、今年も襲来・・・|ω・) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

昨日飛ばし過ぎたせいか・・・

jimmy07


ichida



今日もjimmyな飯を喰いつつ、ちまちまと掃除しておりまするよっ(*´-`)


そうこうしてるうちに16:00頃、姪っ子&妹親子が襲来でっ!|д゚)


妹は毎度の"きたねえ!"を連発しながら早速掃除に取り掛かってくれて、くすんでいた
部屋の中が瞬く間に明るくなっていったのであった・・・Σ(゚д゚;)


姪っ子はちょっとお疲れのようでっ(゚ー゚;


yuna01



当方が風呂を沸かして、1番に入って貰ったのだ♪


身長は思ったほど伸びてなくて、156cmくらいだったかな??

本人曰く、

「160cmくらいは欲しいところだけど、最近伸びが鈍ってきたみたい(*´。_。)」

とのこと。



夕食は姪っ子もハマった都民生協のコロッケ&メンチと、刻んでくれたキャベツのみで!
ヾ( ´ー`)


mencoro



〆にアップルパイwww

apple




明日もよろしくなのだ~(。・ω・)ノ゙




*豹柄レギンス?(*゚艸゚)