納まったっ(((ヾ(●´Д`)ノ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

値段が倍くらい違うんで、フェアじゃないのだが~(゚-゚)

men



昨日の試験場のラーメンは旨かったな・・・(ノω・、)



案の定足りず(*´Д`)=з

itigo




当方は午前中だけ仕事をさせて貰って、午後から身の回りの整理をっ(*´・д・)



誰だよっ!(´Д`)

akeomeko





終わったのだ(´・ω・`)

17:10



最後から2番目での帰宅なので施錠役は免れたのであった。





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





ε= ヾ(*~▽~)ノ

min158




みんみんで〆www

min159


min160




若旦那&女将、忙しそうでちょっとイラついてたような?|ω・)



昨日星乃へ行ってしまったから、今日はシャトレーゼで何か|д゚)


cha01




ケーキじゃなくて、こういう系にしてしまった(つ∇`)

cha02




さあて、明日からウチでこき使われるなあ(;´Д`)ノ
上手く立ち回らないとwww






*どれも甲乙つけがたい|∀・)