実は明日・・・( ´ノД`) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

忘年会の予定もう入った? ブログネタ:忘年会の予定もう入った? 参加中

私は入った 派!


立川にて職場の忘年会なのだ|д・)


ひとり、酒が入ると人格変わっちゃうやつがいるのだよなあ!(@Д@;

7月末の呑み会の時、絡まれてひでえ目に遭ったのは記憶に新しいところで!!


なるべく係わらないようにするつもりではいるけど、前回のようなことを再びしてきたなら、こちらにも考えがあるぜよ・・・・ヾ(▼ヘ▼;)

忘年会の予定もう入った?
  • 入った
  • 入ってない

気になる投票結果は!?




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






昼は無難な?海老かき揚げそヴぁでっwww


ebisova



相変わらず汁が薄いのだ(´Д`)





C=C=\(;・_・)/


ox65





じゃこカツとやら|ω・)


ox66



買わなかったけどwww





どうしたんだ!とばぁ~Σ(~∀~||;)


ham





〆~(´▽`*)♪


prc




次回の記事が、忘年会の愚痴にならなきゃいいけどねぇ(゚-゚)