幹事には悪いが・・・(*´。_。) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

昨日の忘年会、つまらなかったなあ( ´(ェ)`)
料理もあんまし旨くなかったし。

やっぱりこういうのは、気心知れた連中と行かないとだねえ・・・


昨夜は当方も良く呑んだもので、絡まれずに済んだのだけど!
だいたい酒の呑み量で人にとやかく言われたくないほうなので、そういう反発もあってか、つまらなく感じたのだろうが(*´・д・)





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




今日は夕方までフテ寝してから、NWも兼ねて会社まで徒歩でバイクを取りに行ってきたのであった( ´ノД`)

金曜の朝は起きられなくて、乗っていってしまったものでね(x_x;)




帰りにコメダへっ|ω・)

kom01





むむっ(゚Ω゚;)

kom02




暫く来ないうちにメニュー増えてるのだ♪

kom03


kom04





でも今日はコーヒーだけね(´_`。)
忘年会で過食気味だったから??


kom05




今夜もとっとと寝てしまおうぞっ(@ ̄ρ ̄@)zzzz




*こういうの聴いてると眠くなるのだ。