昨日食した、どっこい大作ラーメン・・・( ´ノД`) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

昨日書く筈だったネタなのだけどね(´Д`)

くたばり気味なもので・・・
すまんよ(;。。)o


|ω・)電車帰りにて、ふらっと・・・


rai01




どっこい大作ラーメンでたー(つ∇`)

rai02



フォーカス合ってないけど( ;∀;)

生姜が効いてて、なおかつ見た目以上にサッパリとしたスープ!!
もうちょっと脂っぽいほうが好みではあるけど、これはこれで・・・♪

煮しめたような味のメンマはかなり旨し~(´▽`*)


半チャーハンなのだけど、小盛気味の普通盛りくらい??


rai03





各駅停車の駅のほうが、今の当方にはおもろいかもなのだ!(つ∇`)

yomi01


yomi02




さすが小田急沿線|д・)

ox64







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






今日のお昼は、八王子ラーメンもどきっ(゚-゚)

hati01


hati02




刻み玉ねぎで、随分救われてたかもなのだ(*´・д・)





*ビートの効いたヤングマシーン!( ̄* ̄ )