からすみパスタに呼ばれて・・・|д゚) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

実は昨日暑さでくたばり、休んでしまったのは内緒なのだ( ´ノД`)

1日静養に努めて何とか回復したのだけど、朝になって急に五右衛門のからすみ
パスタが喰いたくなってしまって!(*゚艸゚)

治った証し?なのかもしれないけど・・・♪


昼は喰いたいモノも無いので、社食は夕食に備えてパスしてwww


cmc




帰るよっε=ヾ(*゚ェ゚)ノ

17:24




gem01


gem02


gem03




からすみパスタ、キター(つ∇`)♪

gem04




相変わらずウマいねえ(゚ーÅ)

gem05




そしてウチにて、チョコプリンで〆るのだヾ( ´ー`)

hhcp03




1日穴空けちゃったけど、あと1日(*´Д`)=з

そして、明日の帰りは・・・w
うへへ|∀・)





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



昨日の画像だけど・・・

毎度お馴染み?の都民生協、9月から9:30開店になるそうな!!
助かるぅ~~ヘ(゚∀゚*)ノ


coop930



朝方の買い物はコンビニ行ってたけど、こっちのほうが全然安いからねえ( ´艸`)




*お母ちゃん、有無を言わせませぬなあ!(゜д゜;)




どうも賛否両論みたいだけど、当方はこれはこれで・・・w