毎日しんどい・・・(´Д`) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

もう、ちょっとこの暑さ!!

堪えるのだ(;。。)o


帰宅後は数時間寝ないと持たないし、早く寒くなって欲しいのだけど・・・(´Д`)




お昼は何故かさんまの蒲焼缶のような味のする、サヴァ味噌でっ(;^ω^)

savamiso02




おやつも食べて・・・(゚-゚)

morcro




夜は誰かさんの得意技な、味ご飯だったのだ!(つ∇`)

ajigo




天ぷらは当方が買ってきたものだったり|ω・)

やっぱり、マグカップ茶碗蒸しは冬場にならないとムリでするな~(-∀-`; )






*またそろそろ、定期的に来る疼きが来てまするよっ(*゚艸゚)





土曜の夜にでも、コソっと観てしまうかな( ´ノω`)


ファンサイトなんか覗くと「今リメイクするなら城戸誠は誰?」って話題が多いけど、
個人的にはもう該当者居ないのだよなあ( ´(ェ)`)

そもそもコレ以上のものなんか出来っこないのだから、リメイク自体がけしからんの
だけど??

この虚無感は当時の松田優作も嫉妬したという、この時代のジュリーでなければ
出せないだろうさ・・・